« 台風一過 | トップページ | ギラファの産卵床セット完了 »

2005年8月31日 (水)

樹液の泉はコクワのパラダイス?

月曜日の夜は野球中継(中日の試合)も無いので近所と稲沢市周辺の神社を回ってきたのですが見かけたのはコクワガタが多数とカブトムシのメスが少々でした。

流石に八月の終わりともなるとノコギリクワガタやカブトムシのオスは居なくなりますね。

帰宅した後は入浴後に仮眠を取ってからホームページの更新をしていました。

更新内容は特大発泡スチロール箱を使用した小型恒温室の部品代等の制作費の一覧表です。

表はホームページを見て貰うとして実際に掛かる費用ですが・・・一台必要なだけなら「シ○ラ○ケ○ス」サンの「冷○し○家」を購入した方が良さそうです。

「冷○し○家」の倍以上の容積の恒温室が必要なら自作は選択肢の一つになると思います。

水夢館別館・昆虫館

|

« 台風一過 | トップページ | ギラファの産卵床セット完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111894/5718266

この記事へのトラックバック一覧です: 樹液の泉はコクワのパラダイス?:

« 台風一過 | トップページ | ギラファの産卵床セット完了 »