« サイカチ応援サイト開設しました。他 | トップページ | 前回の続き。他 »

2005年10月12日 (水)

腰の調子がイマイチ・・・他。

ここ最近涼しくなってたせいか持病の腰痛がまた痛み始めました。

今の所は仕事に支障はきたしていませんがマメに腰痛体操をするなどして気を付けないといけませんね。

たまにはアニメの話でも、流石にこの年になるとアニメを見ること自体が少なくなるのですが折角DVD&HDDレコーダーを購入したのでDEPG機能を使ってアニメの新番組をチェックしてみたら山ほど出てきました。

しかし見事に深夜枠ばかりで、なんだかなぁ・・・って感じです。時代の変化ですかね。自分が学生の頃なんて深夜枠のアニメなんて一つか二つ程度だったのに・・・。

で見てみたアニメで良さげだったのは下記の作品です。

BLOOD+ ヒロインの子がボーイッシュなのに妙に色っぽくて○。

舞乙HiME 女の子が沢山出てきて何となく良さそう。これからの展開次第で更に良くなるかも?

灼眼のシャナ 絵柄は好みだけどお話次第では途中で見なくなるかも・・・。

あと七作品程度チェック入れてみますがセルDVDを買いそうなのは無さそうな感じです。

KiddyGrade以降は中々、セルDVDを買うほど好きになれる作品には出会えませんね。

|

« サイカチ応援サイト開設しました。他 | トップページ | 前回の続き。他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111894/6361659

この記事へのトラックバック一覧です: 腰の調子がイマイチ・・・他。:

» エリリン♀ [愛しいのはエリリン♀]
時々見させてもらってます。 [続きを読む]

受信: 2005年10月12日 (水) 09時57分

« サイカチ応援サイト開設しました。他 | トップページ | 前回の続き。他 »