« オオクワガタの初齢幼虫に与える餌に付いて・他 | トップページ | 腰の調子がイマイチ・・・他。 »

2005年10月10日 (月)

サイカチ応援サイト開設しました。他

長いこと記事を書くのをサボっててすみませんでした。

タイトルに有るようにサイカチ応援サイトを作っていたのと初めてDVD&HDDレコーダーを購入したので使い方を覚えるのに四苦八苦していました。

サイカチは原作者の人のサイトの不定期日記を見た限りでは最短の打ち切りは免れたようですが、まだまだ予断を許さない状況のようです。継続して応援していきたいと思います。

サイカチ応援サイトへのリンクは下記の通りです。

サイカチ応援サイト

初めて購入したDVD&HDDレコーダーに付いて。

マニュアルが分厚過ぎ・・・・・。もうチョット簡単に操作出来る様にならないもんですかね。機種の方は東芝のRDシリーズで一世代前の型を安く買いました。

取り敢えずはVHSに録画したアニメのDVD化と留守録した番組をPCに落としてMP4に変換してからPSPに落としてバイトの休憩時間に鑑賞します。

これで少しは時間の節約が出来ますね。

クワカブの方は先週はギラファの産卵床の割り出しを行いましたが早くメスを取り出した割には沢山幼虫が取れたました。

朝晩が涼しくなってきたのでそろそろ温室の用意もしなくはいけませんね。

|

« オオクワガタの初齢幼虫に与える餌に付いて・他 | トップページ | 腰の調子がイマイチ・・・他。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111894/6331009

この記事へのトラックバック一覧です: サイカチ応援サイト開設しました。他:

« オオクワガタの初齢幼虫に与える餌に付いて・他 | トップページ | 腰の調子がイマイチ・・・他。 »