« 本土ノコギリをカワラタケ菌床に投入・他 | トップページ | 久し振りに記事を書きました。 »

2005年10月31日 (月)

サイカチのコミックスが出るようです。他

先日サイカチの原作者の藤見先生のHPを見たらコミックスが出る目処が立ったと書かれていました。

アンケート葉書を出すときに余白に「コミックス化希望」と書いておいたのが少しは効果があったのでしょうか?

ただアンケートの経過自体はギリギリ連載が続けられる状態の様なので今後もアンケート葉書は精力的に出したほうが良さそうです。

うーむ私設のサイカチ応援のWebサイトもアクセス数がイマイチ伸びないしもっとアクセスアップの工夫をしなくてはいけませんね。

このブログ自体も最近アクセスが減ってきているので自動でトラックバクを張るツールを採用してみました。※下記のサイトに有るフリーツールです。

トラバわんにゃん トップページ

それから先程スパロボの公式サイトを覗いてきたのですが漸くPSP版が出る事になった様なのですが、どうやらMXの移植版になるようです。

なにそれ?って感じですね。新作を期待していたのに・・・・・。だれかMXのPS2版のクリアデータをPSP版で利用できるツールを作ってくれないかなぁ・・・。

|

« 本土ノコギリをカワラタケ菌床に投入・他 | トップページ | 久し振りに記事を書きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111894/6774289

この記事へのトラックバック一覧です: サイカチのコミックスが出るようです。他:

« 本土ノコギリをカワラタケ菌床に投入・他 | トップページ | 久し振りに記事を書きました。 »