« 腰の調子がイマイチ・・・他。 | トップページ | なんかヤルコトが溜まってきた感じ・・・。 »

2005年10月15日 (土)

前回の続き。他

前回の続きで秋の新作アニメで良さげだった作品を挙げます。

ノエイン キャラの絵柄が微妙ではあるけど暫く観て見ます。

エンジェルハート 見てて懐かしい感じはしたけど基本的に原作どおりの様、一応暫くは見てみる。

キャンバス2 メディアミックスで色々出ている様だけど絵柄はコミック版の方が好みかな、一応暫くは見てみる。

IGPX 私の好きなロボット物ではあるけどレース物なので微妙な感じ一応暫くは見てみる。

パラダイスキス これってご近所物語の続編なのかな?絵柄は好みじゃないしファッションにも興味は無い(着る物はシンプルイズベストが信条)が何となく良い感じ。たぶん最後まで見ると思う。

今期はガン種死ほど放送が待ち遠しいと思える作品は無いですが今後そうなる可能性があるのはBLOOD+、舞乙HiME、パラダイスキス辺りですかね。

さて、そろそろ留め置きにしている宅配便の荷物を取りに行きます。荷物の内容はクワカブの飼育資材と発酵マットです。自宅に直で送ってもらうと同居の親が「また無駄遣いしている」と言って五月蝿いんですよね。

ついでに数ヶ月ぶりにファーブルタウンに寄ってスマトラヒラタを買ってきます。問題はこの時期にワイルドのメスが産卵するのかですが・・・加温加湿すれば大丈夫かな?

|

« 腰の調子がイマイチ・・・他。 | トップページ | なんかヤルコトが溜まってきた感じ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111894/6408915

この記事へのトラックバック一覧です: 前回の続き。他:

« 腰の調子がイマイチ・・・他。 | トップページ | なんかヤルコトが溜まってきた感じ・・・。 »