« ローゼンメイデンがゲーム化・他。 | トップページ | ギラファ雌雄偏り・・・、他。 »

2005年12月11日 (日)

ローゼンメイデン・トロイメント六話みましたが・・・他。

ローゼンメイデン・トロイメントの六話を見みましたが翠星石が出番無しですっげー悲しかったです(T_T)。

まぁ水銀燈が復活して罪の意識に苛まれていた真紅が開放されたのは良かったです・・・未だ前半が終わったところなので今後どうなるのかは分かりませんが・・・。

次はクワカブねたを・・・。

何とか週末から週明けにかけて時間が作れそうなので来年使用するハイブリッド菌糸瓶用の材の仕込みと幼虫達の餌交換をします。

しかし最近ホームページの方の更新が滞ってしまってますねぇ・・・自作クーラーの方は作業を休止していて書く事が無いので雑記を書くしかないですが中々時間が取れないし・・・あ゛ぁ時間が欲しいーーーーーーー。

|

« ローゼンメイデンがゲーム化・他。 | トップページ | ギラファ雌雄偏り・・・、他。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111894/7565012

この記事へのトラックバック一覧です: ローゼンメイデン・トロイメント六話みましたが・・・他。:

« ローゼンメイデンがゲーム化・他。 | トップページ | ギラファ雌雄偏り・・・、他。 »