« ローゼンメイデン・トロイメント六話みましたが・・・他。 | トップページ | クワカブ用クーラーによさげな物を発見!!他。 »

2005年12月15日 (木)

ギラファ雌雄偏り・・・、他。

先日ギラファの幼虫の最初の餌と飼育容器の大きさの変更をしましたが雌雄の偏りが激しかったです。

♂4頭と♀10頭うち♂1頭を潰して☆にしてしまいました(T_T)。

本土ノコ(カワラ菌糸飼育)も交換しましたが、こちらも雌雄が偏り♂3頭と♀8頭でした。

何故か今年はコノギリ系の雌雄の偏りが激しいですね。

それからハイブリッド菌糸瓶用の材の仕込みの方は今の所はカビが発生する様子もなく順調に来ています。

ハイブリッド菌糸瓶用の材の仕込みはマダマダ沢山仕込まなくてはいけないので順次仕込み作業を進めていきます。

|

« ローゼンメイデン・トロイメント六話みましたが・・・他。 | トップページ | クワカブ用クーラーによさげな物を発見!!他。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111894/7627666

この記事へのトラックバック一覧です: ギラファ雌雄偏り・・・、他。:

» ギラファノコギリクワガタ幼虫のマット交換(体重32g) [よっしーの散歩]
 12月18日(日)、ギラファノコギリクワガタ幼虫のマットを交換した(自家製発 [続きを読む]

受信: 2005年12月19日 (月) 06時39分

« ローゼンメイデン・トロイメント六話みましたが・・・他。 | トップページ | クワカブ用クーラーによさげな物を発見!!他。 »