« ローゼンメイデンの第一期を全話見ました・他。 | トップページ | ローゼンメイデン・トロイメント六話みましたが・・・他。 »

2005年12月 9日 (金)

ローゼンメイデンがゲーム化・他。

またローゼンメイデンの話題ですみません。

とうとうTV録画したローゼンメイデン・トロイメントから翠星石の絵と声をブッコ抜いて自分のパソコンの壁紙とサウンドに設定してしまいました。

では本題のゲーム化の話ですが先日ネットでローゼンメイデンで検索していたらゲーム化の話しが掲示板に出てたので本屋でゲーム誌を読んでチェックしてたら確かに来年三月に発売予定(タイトルは仮題)とありました。

帰宅してから思い立って公式HPをチェックしたら十日以上前に正式タイトルでゲーム情報が掲載されてるではないか! 愚かな自分・・・ゲーム誌を読む前に公式HPをチェックしろよ・・・。

まぁクソゲーの可能性も有るが出たら即買います。

いゃあココまでハマッたアニメはキディ・グレイド以来です。

次はクワカブの話題を・・・とうとうヘラヘラのオスがご臨終しました。11ヶ月間生きてたので寿命でしょうね。

幼虫の方は餌交換待ちが増えてきていて大変です。何とか時間を捻出して適期に交換しなくては・・・。

|

« ローゼンメイデンの第一期を全話見ました・他。 | トップページ | ローゼンメイデン・トロイメント六話みましたが・・・他。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111894/7536936

この記事へのトラックバック一覧です: ローゼンメイデンがゲーム化・他。:

« ローゼンメイデンの第一期を全話見ました・他。 | トップページ | ローゼンメイデン・トロイメント六話みましたが・・・他。 »