« クラゲスパイラル?他。 | トップページ | ローゼンメイデンがゲーム化・他。 »

2005年12月 6日 (火)

ローゼンメイデンの第一期を全話見ました・他。

ローゼンメイデンの第一期を全話見ました。やっぱり翠星石は可愛いです。

オークションでもローゼンメイデンを時々検索しているのですがトレカも出てるみたいですね、しかし大人気で一般市場には殆ど在庫が無いようです。

うーん、ここまで人気のある作品とは知りませんでした。とりあえずオークションでコンプリートセットを買うかな?

流石にサインカードは高くて手が出ません。一枚四万円前後で取引されてるようですからね。

それから昨夜(日付が変わっているので正確には今日ですが・・・)こちらの地域では舞-乙HiMEの9話が放送されました。

前半は水着シーンありでムフフな展開、終盤は緊迫した展開で次週が楽しみです。

次はクワカブの話題を・・・。

先日割り出したギラファの卵が順次孵化しています。これは合計数がマジで50頭行きそうです。頭が痛いよ・・・。

|

« クラゲスパイラル?他。 | トップページ | ローゼンメイデンがゲーム化・他。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111894/7488795

この記事へのトラックバック一覧です: ローゼンメイデンの第一期を全話見ました・他。:

« クラゲスパイラル?他。 | トップページ | ローゼンメイデンがゲーム化・他。 »