« ローゼンメイデン・トロイメント9話みました他。※ネタパレ注意! | トップページ | ローゼンメイデン・トロイメント10話みました。※ネタバレ注意! »

2006年1月24日 (火)

PCエアコンファンの質問の回答が有りました。

以前紹介したPCエアコンファンに付いてメーカーにメールで質問していたのですが返信が来ました。

電源に付いてはパソコンの電源から取る事を前提にしていて外部電源を使う方法の参考になるような事は聞けませんでした。

ペルチェ素子の仕様は次の通りです。Imax(A) :6 Vmax(V) :15.4

取り合えず一台購入してみて配線をいじって実験してみるしかなさそうですね。

|

« ローゼンメイデン・トロイメント9話みました他。※ネタパレ注意! | トップページ | ローゼンメイデン・トロイメント10話みました。※ネタバレ注意! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111894/8309608

この記事へのトラックバック一覧です: PCエアコンファンの質問の回答が有りました。:

« ローゼンメイデン・トロイメント9話みました他。※ネタパレ注意! | トップページ | ローゼンメイデン・トロイメント10話みました。※ネタバレ注意! »