« サイカチのコミックス一巻が発売されました!!他。 | トップページ | ローゼンメイデン・トロイメント9話みました他。※ネタパレ注意! »

2006年1月15日 (日)

ローゼンメイデン・トロイメント8話みました他。※ネタパレ注意!

ローゼンメイデン・トロイメント8話みました。※ネタパレ注意!

先日の放送は3週間ぶりだったので本当に待ちどおしかったです。

しかし蒼星石は段々悪い子になってしまいますね(本当に悪いのは裏で唆してるモノ達なのですが)翠星石が可哀想でしかたないです(T-T)。

でもジュンに抱え上げられた時の翠星石はとっても可愛かったです。

残りは4話ですか・・・やはり全12話は短いですね。第三期はあるのかな?

次は又アニメの今期の新番組の話でも・・・また数本見ましたが面白かったもの暫く見てみようと思ったのは下記の2作品です。

かしまし-1話の内容では作品の全体像が未だ分からないが何と無く良さそうなので暫く観てみます。

フェイト-世間では人気が有って騒がれていた作品のアニメ化ですが1話を見た段階ではいいか悪いか判断しかねるのでもう暫く様子見がてら観てみます。

|

« サイカチのコミックス一巻が発売されました!!他。 | トップページ | ローゼンメイデン・トロイメント9話みました他。※ネタパレ注意! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111894/8167151

この記事へのトラックバック一覧です: ローゼンメイデン・トロイメント8話みました他。※ネタパレ注意!:

« サイカチのコミックス一巻が発売されました!!他。 | トップページ | ローゼンメイデン・トロイメント9話みました他。※ネタパレ注意! »