« ローゼンメイデン・トロイメント10話みました。※ネタバレ注意! | トップページ | 材割採集に付いて・・・。 »

2006年1月30日 (月)

スマトラヒラタ産卵確認。他

先日スマトラヒラタの産卵を確認しました。

ワイルドのメスをそのままセットしても生まなかったので追い掛けして再セットしたらようやく生みました。

孵化して暫くしたらカワラタケの菌床に投入します。


それから昨日から始まった仮面ライダーの新作「仮面ライダーカブト」を見ました。

特撮番組はもう何年も見てなかったのですがカブトムシをモチーフにした仮面ライダーと言う事だったので見て見る事にしたのですが流石に仮面ライダーシリーズなので内容は若干高い年齢層の視聴にも耐えられる内容になっていました。

そこそこ楽しめそうなので暫くは見てみます。

|

« ローゼンメイデン・トロイメント10話みました。※ネタバレ注意! | トップページ | 材割採集に付いて・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111894/8412468

この記事へのトラックバック一覧です: スマトラヒラタ産卵確認。他:

« ローゼンメイデン・トロイメント10話みました。※ネタバレ注意! | トップページ | 材割採集に付いて・・・。 »