« ローゼンメイデン・トロイメント8話みました他。※ネタパレ注意! | トップページ | PCエアコンファンの質問の回答が有りました。 »

2006年1月22日 (日)

ローゼンメイデン・トロイメント9話みました他。※ネタパレ注意!

ローゼンメイデン・トロイメント9話みました。※ネタパレ注意!

うぅ・・・・・翠星石が可哀想で後半は見てられなかったです。

前回も今回も翠星石が泣いてばかりで観てて辛いものがあります。もうちょっと違う話にならなかったのかなぁ?

残り三回か・・・最後はハッピーエンドになって欲しいです。

次はクワカブねたでも・・・と言いたいけどネタが無いですねぇ・・・榎とポプラの鉢植えの鉢の交換と自作ハイブリッド菌糸瓶用の材の仕込みを順次行いたいのですが、また雪が降ると天気予報で言っているので作業が出来るかどうか心配です。

|

« ローゼンメイデン・トロイメント8話みました他。※ネタパレ注意! | トップページ | PCエアコンファンの質問の回答が有りました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111894/8274373

この記事へのトラックバック一覧です: ローゼンメイデン・トロイメント9話みました他。※ネタパレ注意!:

« ローゼンメイデン・トロイメント8話みました他。※ネタパレ注意! | トップページ | PCエアコンファンの質問の回答が有りました。 »