« 9V8AのACアダプター発見!! | トップページ | ローゼンメイデン・トロイメント8話みました他。※ネタパレ注意! »

2006年1月12日 (木)

サイカチのコミックス一巻が発売されました!!他。

サイカチのコミックス一巻が発売されました!!

オマケ要素(ムシちく拡張版や裏話等)が多くてお得なコミックスです!!ムシちくは飼育の参考になる事もあるし鍬道と同様にブリーダーも採集人も必携の本です。

私は本当に面白いもの役に立つものしかお勧めしません!!ぜひご一読を!!

次はアニメの今期の新番組の話でも・・・取り合えず六本ほど見ましたが面白かったもの暫く見てみようと思ったのは下記の作品です。

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲-演出と声優の演技がイマイチですが原作が介錯なので暫く様子見がてら見てみます。

タクティカルロア-アニメとしての完成度はまあまあ、ナデシコのパクリか?とも見えなくも無いが暫く様子見がてら見てみます。

あまえないでよ喝-ブリーチのパクリ(ブリーチは原作もアニメも観てません)に見えるが、えっちぃので一応毎週見てみる(笑)。

今期の新作アニメはまだ数本ある様なので見てみますがローゼンメイデンや舞-乙HiMEほど面白い作品は無さそうですね。

|

« 9V8AのACアダプター発見!! | トップページ | ローゼンメイデン・トロイメント8話みました他。※ネタパレ注意! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111894/8121486

この記事へのトラックバック一覧です: サイカチのコミックス一巻が発売されました!!他。:

« 9V8AのACアダプター発見!! | トップページ | ローゼンメイデン・トロイメント8話みました他。※ネタパレ注意! »