« カワラタケ菌床の使用方法の工夫。 | トップページ | サイカチがマンガ情報誌ぱふで紹介されたよ。・他 »

2006年2月26日 (日)

サイカチ新キャラ六条清水に萌えよ!!・他

先週からサイカチに新キャラの六条清水姉さんが出てきましたが自分のツボにしっかりハマリました。

特に今週の最後とその前のページの絵柄が萌ました。是非レギュラーキャラに加えて欲しい所です。

しかし清水姉さんはローゼンメイデンの声優さんに当てはめると誰が合うかな?京都弁を話すキャラなので想像するのが難しいですが倉田雅世(柏葉巴)さんが合いそうな気がします。

次はクワカブの話を。

先日スマトラヒラタ(ベンクール産)の産卵床の割り出しをしましたが幼虫11頭に卵2個でした。今度の休みにでも先日コバシャのミニに詰めたカワラ菌床に投入します。

|

« カワラタケ菌床の使用方法の工夫。 | トップページ | サイカチがマンガ情報誌ぱふで紹介されたよ。・他 »

コメント

お久しぶりです。
ご無沙汰してまして申し訳ないです。
ギラファ楽しみにしてます。

投稿: ほびい | 2006年2月26日 (日) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111894/8838351

この記事へのトラックバック一覧です: サイカチ新キャラ六条清水に萌えよ!!・他:

« カワラタケ菌床の使用方法の工夫。 | トップページ | サイカチがマンガ情報誌ぱふで紹介されたよ。・他 »