« ローゼンメイデン・トロイメント最終話みました。※ネタバレ注意! | トップページ | カワラタケ菌床の使用方法の工夫。 »

2006年2月19日 (日)

ローゼンの声優さんをサイカチのキャラに当てはめてみよう。他

ローゼンメイデン・トロイメントが終わって一週間以上たちました金曜日は勿論放送も無く終わったことを痛感しました。寂しいな・・・。

翠星石・・・。あれほど萌えるキャラには当分出会えないでしょう。オフィシャルサイトの人気投票も一位だったしね。

という訳でローゼンメイデン・トロイメント終了記念?として「ローゼンの声優さんをサイカチのキャラに当てはめてみよう」というのをやってみようと思います。

榎稲穂師匠 真田アサミ(桜田ジュン)又は森永理科(蒼星石)

小笠原真夏 沢城みゆき(真紅)又は森永理科(蒼星石)

御蔵あさがお 桑谷夏子(翠星石)

神津アマミ 田中理恵(水銀燈)

う~むあさがおはツンデレなので桑谷さんで、神津アマミはSなので田中さんでOKでしょうけど師匠と真夏は迷う所ですね。

次は久し振りにクワカブの事を・・・

先日、二回目の自作ハイブリッド菌糸瓶用の材の仕込をしました。実験に必要な分は確保できたので後は材の種類とレシピの違う物のそれぞれの仕込みと産卵木用の仕込みですね。

後はスマトラヒラタのカワラタケ飼育実験用にカワラタケ菌床をコバシャに詰めたので、そのレポートをバイトが休みの日に書く事と外産カブト達の餌交換を順次やって行く事ですかね。

因みにアクティオンを先に1頭だけ餌交換しましたが117gに成長していました。色はまだ白いままなので更なる成長が期待できそうです。

|

« ローゼンメイデン・トロイメント最終話みました。※ネタバレ注意! | トップページ | カワラタケ菌床の使用方法の工夫。 »

コメント

ブログでのサイカチ布教を試みているひばりです。
この記事へトラックバックしようとしたのですが、ブログ初心者なのでよく分からずどうも上手くいきません。
調べてから、また試してみます。

投稿: ひばりのおもちゃ | 2006年3月 6日 (月) 18時54分

どうもはじめまして。
事後承諾になりますが、この「ローゼン声優をサイカチに当てはめるネタ」をこちらでも使わせていただきました。

トランスフォーマーのキャラについては、ご存知のときはコメントにそっと「知ってるよ」と書き込んでもらえると元気でます。俺が。

投稿: やくまる | 2006年3月 7日 (火) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111894/8732113

この記事へのトラックバック一覧です: ローゼンの声優さんをサイカチのキャラに当てはめてみよう。他:

« ローゼンメイデン・トロイメント最終話みました。※ネタバレ注意! | トップページ | カワラタケ菌床の使用方法の工夫。 »