« サイカチ新キャラ六条清水に萌えよ!!・他 | トップページ | ZガンダムⅢ見ました。※ネタバレ注意!・他 »

2006年3月 5日 (日)

サイカチがマンガ情報誌ぱふで紹介されたよ。・他

藤見先生のHPの不定期日記でサイカチがマンガ情報誌ぱふで紹介されたと書かれていたので本屋で立ち読みしてきました。

自分の好きな漫画がこういう雑誌で紹介されるのは何だか嬉しいです。

しかし今週のサイカチ本編には清水姉さんが出てなかったのが一寸ショックでした。まぁ予測は出来たけどやっぱり流輝とセット扱いなのか・・・登場人物の多い漫画では致し方ないところですね。

次はローゼンメイデンの話でも・・・PS2版ゲームの発売が延期・・・つ、辛い・・・・・・楽しみにしてたのに・・・。

後はクワカブの話でも。

先日ギラファの幼虫の身体測定をしました。殆どの幼虫が3齢初期になってたのですが温室内に温度ムラが発生していた様で初齢2齢のままの幼虫が居ました2齢は未だ分かるのですが割り出しから二ヶ月以上経過しているのに初齢幼虫が出てくるとは・・・。

しかし今回は前回と違いオスの方が多くてなんでこんなに偏るのか不思議です。

|

« サイカチ新キャラ六条清水に萌えよ!!・他 | トップページ | ZガンダムⅢ見ました。※ネタバレ注意!・他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111894/8947729

この記事へのトラックバック一覧です: サイカチがマンガ情報誌ぱふで紹介されたよ。・他:

« サイカチ新キャラ六条清水に萌えよ!!・他 | トップページ | ZガンダムⅢ見ました。※ネタバレ注意!・他 »