« ローゼンメイデン・ドゥエルヴァルツァは非公式デスクトップアクセサリー集だった!! | トップページ | ローゼンメイデン・ドゥエルヴァルツァのムービーを吸出してPSPにぶち込みました。 »

2006年5月12日 (金)

サイカチは次週が最終回。

サイカチは次週が最終回です。

サイン会で藤見先生に話(連載は本当にギリギリの状態で続いていた)を伺ったときから覚悟はしていましたがとうとう現実の物となってしまいました。

これで週チャンともお別れですね。はっきり言って今のジャンプより面白い漫画は揃っているけど買って読むほどではないので・・・。

まぁ四大週刊少年漫画誌の中では買って読むのはサンデーだけだけど・・・。

イロイロ言いたい事は有るけれどヤバイ事を口走ってしまいそうなのでココで止めておきます。

|

« ローゼンメイデン・ドゥエルヴァルツァは非公式デスクトップアクセサリー集だった!! | トップページ | ローゼンメイデン・ドゥエルヴァルツァのムービーを吸出してPSPにぶち込みました。 »

コメント

>イロイロ言いたい事は有るけれどヤバイ事を
>口走ってしまいそうなのでココで止めておきます。

なんつーか、俺らの場合その手の文句なんかは「外野の野次」で済むところはありますが、水夢さんが言うととガチっぽくなりそうで怖いっす(笑)。

投稿: やくまる | 2006年5月13日 (土) 01時47分

やくまるさん、どうもです。

ソコまでガチになるか分りませんが過ぎてしまった事をウダウダ言っても始まらないって所もありますからね。

取り敢えずは藤見先生にサイカチの感想等と新作(有ると信じて。○○は○に○○○○○な○ですが・・・)への要望等をメールしましょう!!

投稿: 水夢 | 2006年5月13日 (土) 09時10分

コメント読みました。泣きたくなりました。
でも
これは終わりじゃないです、始まりですよ。
私達は面白い漫画を、それを描ける漫画家を新たに知ったんです。

ついて行きますよ、何処での新作になろうとも。

投稿: ひばり | 2006年5月13日 (土) 16時38分

ひばりさん、どうもです。

打ち切りという悲しみを乗り越えた先にはきっと新作を読めるという喜びが待っています・・・たぶん・・・。

今は我々は耐えて待つしかありませんが報われる日は来ますよ。

投稿: 水夢 | 2006年5月14日 (日) 02時40分

残念ですね・・・
週刊の少年誌ではサイカチの良さを理解する読者が少ないのかなぁ。

今後は学研とかの児童書あたりで漫画にしてもらうといいと思うのですが・・・

これからもずっと藤見信者です^^

投稿: ほびい | 2006年5月18日 (木) 00時40分

ほびいさん、どうもです。

サイカチ終了は残念ですが鍬道ややがて始まるだろう新作を応援していきましょう!

投稿: 水夢 | 2006年5月18日 (木) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111894/10030422

この記事へのトラックバック一覧です: サイカチは次週が最終回。:

« ローゼンメイデン・ドゥエルヴァルツァは非公式デスクトップアクセサリー集だった!! | トップページ | ローゼンメイデン・ドゥエルヴァルツァのムービーを吸出してPSPにぶち込みました。 »