« 今週の検索ワードランキング一位→ペルチェ素子(昆虫用ペルチェ素子クーラー製作)。 | トップページ | ローゼンメイデン・ドゥエルヴァルツァは非公式デスクトップアクセサリー集だった!! »

2006年5月 8日 (月)

ローゼンメイデン・ドゥエルヴァルツァは非公式デスクトップアクセサリー集か?

某巨大掲示板で得た情報なのですがローゼンメイデン・ドゥエルヴァルツァは非公式デスクトップアクセサリー集にもなるらしいです。

簡単な所ではBGMは音声ファイルの拡張子をリネームするだけで普通に聞けるしムービー、画像、各キャラクターの台詞、等々も吸出し用のソフトで比較的簡単に吸い出せるそうです。※他のゲームに比べると簡単らしいですが私は実行してないので分りません。

若干やばそうな雰囲気もありますが個人的に使用する分には著作権侵害にはならなさそうなので私もフリーのソフトをDLLしてやってみようかなと思います。

実際の吸出し方法などは解説しているHPが有る様なので「吸出し・ゲーム」等の検索ワードで検索して探してみてください。

※くれぐれもウィルス等にはご注意をフリーソフトはウイルスバスターオンラインスキャンでウィルスが入ってないか確認してから実行すればほぼ安全かと思います。

ドゥエルヴァルツァは翠萌え以外の人には糞ゲーとの評判ですがデスクトップアクセサリー集にも成るなら元は取れるかもしれませんね。

|

« 今週の検索ワードランキング一位→ペルチェ素子(昆虫用ペルチェ素子クーラー製作)。 | トップページ | ローゼンメイデン・ドゥエルヴァルツァは非公式デスクトップアクセサリー集だった!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111894/9955842

この記事へのトラックバック一覧です: ローゼンメイデン・ドゥエルヴァルツァは非公式デスクトップアクセサリー集か?:

« 今週の検索ワードランキング一位→ペルチェ素子(昆虫用ペルチェ素子クーラー製作)。 | トップページ | ローゼンメイデン・ドゥエルヴァルツァは非公式デスクトップアクセサリー集だった!! »