« ローゼンメイデン・ドゥエルヴァルツァは非公式デスクトップアクセサリー集か? | トップページ | サイカチは次週が最終回。 »

2006年5月 9日 (火)

ローゼンメイデン・ドゥエルヴァルツァは非公式デスクトップアクセサリー集だった!!

吸出し成功!!ローゼンメイデン・ドゥエルヴァルツァは非公式デスクトップアクセサリー集です!

但し吸出しは専用に開発されたツールが必要です。

適当なサイトで適当にDLLしたツールで吸い出したら膨大な量のファイルが生成されてしまいフォルダが開けなくなってしまいました。※削除もHDDのフォーマットもできない( T _ T )まぁ古い使いまわしのHDDだったのが幸いでしたが・・・。

吸出し用のツールがDLL出来る所は某巨大掲示板のゲーム板のローゼンスレでROMすれば分ります。

|

« ローゼンメイデン・ドゥエルヴァルツァは非公式デスクトップアクセサリー集か? | トップページ | サイカチは次週が最終回。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111894/9971697

この記事へのトラックバック一覧です: ローゼンメイデン・ドゥエルヴァルツァは非公式デスクトップアクセサリー集だった!!:

« ローゼンメイデン・ドゥエルヴァルツァは非公式デスクトップアクセサリー集か? | トップページ | サイカチは次週が最終回。 »