« オオクワの産卵床セット準備完了。 | トップページ | サイカチのSS。他。 »

2006年5月19日 (金)

サイカチの最終回

サイカチの最終回を読みました。

なんだかキャラクター達の成長が眩しかったです。正に少年漫画の王道でした。

藤見先生のHPの不定期日記には次回作の準備が既に始まってるような事が書かれているのですが次回作までの間をどう過ごしたらよいものか・・・。

タダ待っているだけでは芸が無いのでサイカチの短編の同人小説でも書きますかね。私は感想とか書くのは苦手だけど番外編とかの与太話を書くのは好きなので・・・。※エロは書けないので期待しないように!

先ずはアマミからかなアノ「ツンデレ」振りはいじり甲斐があります。清水姉さんも書きたいけど出番が少なかった分キャラが掴み切れてないので難しいかも・・・。

取り合えずやる事は他にも山ほどあるのでぼちぼち行きます。

|

« オオクワの産卵床セット準備完了。 | トップページ | サイカチのSS。他。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111894/10137589

この記事へのトラックバック一覧です: サイカチの最終回:

« オオクワの産卵床セット準備完了。 | トップページ | サイカチのSS。他。 »