« 月曜日の暑さは何だったのか?(昆虫用ペルチェ素子クーラー製作)。 | トップページ | ローゼンメイデン・ドゥエルヴァルツァは非公式デスクトップアクセサリー集か? »

2006年5月 7日 (日)

今週の検索ワードランキング一位→ペルチェ素子(昆虫用ペルチェ素子クーラー製作)。

自ブログのアクセス解析をしてみたところ今週の検索ワードランキング一位はペルチェ素子でした。

月曜日に急に暑くなったので他の人達も夏場対策の準備に掛かったのかな?

前回言っていた中型恒温室の密閉度の向上は出来ましたが7、8、9月の30℃超の時に21℃前後の温度をキープするのは難しそうです。

7月になって梅雨が明けたら二段ペルチェ素子ユニットを増設するか保冷材で補助するかしないと、いけなさそうですね。

まぁ暫くは中型恒温室はコノ状態でで問題ないので次は大型恒温室のリニューアルに取り掛かろうと思います。

※大きさは約、幅125Cm高さ110Cm奥行50Cm(実際の容積は中型恒温室の3割り増し程度かな?フレームの造りに無駄が多いので外壁の寸法が無駄に大きくなってる)

それからサイカチの事ですが秋田書店の新刊案内が更新されたのですが7月の分にサイカチの二巻がありませんでした。

流石にやばいです。皆さんチャンピオンの読者アンケートに是非ともご協力ください。

アンケートの葉書の余白にはサイカチのコミックスの続巻希望と書き添えてくださいね。

よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« 月曜日の暑さは何だったのか?(昆虫用ペルチェ素子クーラー製作)。 | トップページ | ローゼンメイデン・ドゥエルヴァルツァは非公式デスクトップアクセサリー集か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111894/9936589

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の検索ワードランキング一位→ペルチェ素子(昆虫用ペルチェ素子クーラー製作)。:

« 月曜日の暑さは何だったのか?(昆虫用ペルチェ素子クーラー製作)。 | トップページ | ローゼンメイデン・ドゥエルヴァルツァは非公式デスクトップアクセサリー集か? »