« サイカチSS第ニ話「準備万端?」 | トップページ | サイカチ復活? »

2006年6月 6日 (火)

サイカチのSSのニ話目を書き終わりました。他。

サイカチのSSのニ話目を書き終わりました。

今回から六条清水姉さんのご登場ですが京都弁がでたらめです。ゴメンナサイ。

もしかしたら採集に関する事柄も間違いがあるかもしれません。なにぶん私も離島採集には行った事が無いので・・・。

ご指摘して頂ければ修正しますのでよろしくお願いします。

他の事は・・・。

また恒温室試作一号機改に繋げている「コンプレッサー使用の直冷式小型冷蔵庫改造クーラー」の運転状況ですが・・・。

結露水の漏れが一寸問題になってきています。

中に入れる保冷剤に付く結露水が溜まってアクリルの蓋の下部から染み出してる感じなので取り敢えずは保冷材の下に敷くタオルをマメに交換しようと思います。

それから先日産卵床を組んだオオクワ達が材をかじり始めました。このまま順調に産卵して欲しいですね。

|

« サイカチSS第ニ話「準備万端?」 | トップページ | サイカチ復活? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111894/10412479

この記事へのトラックバック一覧です: サイカチのSSのニ話目を書き終わりました。他。:

« サイカチSS第ニ話「準備万端?」 | トップページ | サイカチ復活? »