« サイカチSS第三話「夜行バスの悲劇?」 | トップページ | サイカチSS第四話「アミタイツの謎?」 »

2006年6月12日 (月)

サイカチのSSの三話目を書き終わりました。他。

サイカチのSSの三話目を書き終わりました。

相変わらず六条清水姉さんの京都弁がでたらめです。ゴメンナサイ。

しかも今回は期待するなと言ったエロ話が後半に入ってるし・・・エロと言っても微エロ程度だと思いますが・・・つーか下ネタっぽいかな?

とにかく藤見&カミムラ両先生ゴメンナサイ状態です。

他の事は・・・。

115mmギラファが後食し始めたので同腹兄妹のメスと交配しようと思います。

しかし今年はギラファが三系統のグループを飼育する事になって新たに飼育種類を増やすのは無理になってきました。

来年は一、二種類程度飼育種類を増やしたいですね。

|

« サイカチSS第三話「夜行バスの悲劇?」 | トップページ | サイカチSS第四話「アミタイツの謎?」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111894/10490582

この記事へのトラックバック一覧です: サイカチのSSの三話目を書き終わりました。他。:

« サイカチSS第三話「夜行バスの悲劇?」 | トップページ | サイカチSS第四話「アミタイツの謎?」 »