« サイカチのSSのニ話目を書き終わりました。他。 | トップページ | サイカチSS第三話「夜行バスの悲劇?」 »

2006年6月 9日 (金)

サイカチ復活?

藤見先生のHPが更新されました。

7月19日発売のチャンピオンREDにてカミムラ先生と組んで描いた読み切りの掲載が決定!!

内容に付いては詳しくかかれてないので本当にサイカチの復活かは分りませんが兎に角また両先生の漫画が読めます!!

さあ皆チャンピオンREDを買えれるだけ買え!そしてアケートに両先生の新作を入れろ!!

オレは掲載前の号から買ってアンケの余白に両先生の新作に期待してると書くよ!連載化希望とも書き添える!!

|

« サイカチのSSのニ話目を書き終わりました。他。 | トップページ | サイカチSS第三話「夜行バスの悲劇?」 »

コメント

はじめまして。
やくまるさんのところで知りまして拝見しております。
昆虫の育成関係はまったく知らない男ですが、知らない世界と言うのも楽しいもので、よく見させてもらっています。
サイカチつながりでこれからもよろしくお願いいたします。
サイカチ復活祭!
ということでムシチクの無い私はオリジナルSSを書くことは不可能なので(特にサイカチは)、私なりのネタを書いて祭りを後押ししたいと思っております。
トラバします。元ネタ知らなかったらごめんなさい。

投稿: D | 2006年6月10日 (土) 05時59分

水夢さん興奮しすぎて一人称も口調も変わってますよ!?
まあこのニュース聞いて落ち着けっつーのが無理な話ではありますが、ファンとして。

投稿: やくまる | 2006年6月10日 (土) 22時37分

>Dさん、

どうもはじめまして。水夢です。
JOJOはコミックスは持ってないけど連載の方は読んでたので分ります。
ナイスです。笑えました!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

>やくまるさん、

いやスンマセンついつい興奮してしまいました。
でも件の読みきりがどんな話になるのかな?という期待感やら何やら諸々の感情がこみ上げてきて興奮せずにはいられんのですよ。

投稿: 水夢 | 2006年6月11日 (日) 03時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111894/10449457

この記事へのトラックバック一覧です: サイカチ復活?:

» NEWS [ぶつ切りスペアリブ]
はい、みなさん準備はオッケーですか? 手ェ洗った?歯ァ磨いた?風呂入った? 身だしなみはキチッと整えましたか? それでは 「直撃!藤見軒。」不定期日記6.8分 藤見&カミムラコンビ、REDで新作読み切り クル━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━..... [続きを読む]

受信: 2006年6月 9日 (金) 21時42分

» サイカチ第二部最終話~日本海を越えてきた男~ [脱オタクへの罠]
前回までのあらすじ チーム戦に優勝したチーム真夏、タイにてタイチームとの対決に挑む! 真夏たちの前に立ちはだかった「チーム柱の男」 メンバーは謎の少年、対馬省吾、師匠のとうさま! 三対五のハンデ戦であるにもかかわらずとうさまは一瞬にしてタカアキ、流輝を...... [続きを読む]

受信: 2006年6月10日 (土) 06時01分

« サイカチのSSのニ話目を書き終わりました。他。 | トップページ | サイカチSS第三話「夜行バスの悲劇?」 »