« 来年は色々なアニメが復活するようですね。 | トップページ | ベクターケースファイルAct2を読む際の参考に私のスズメバチ体験を公開(苦笑) »

2006年9月19日 (火)

ベクターケースファイルAct2読みました!&シリーズ化決定!!

ベクターケースファイルAct2読みました!しかもシリーズ化決定!!※シリーズ化に付いては571ページの「REDで活躍中の先生がキミにアドバイス!」のページを参照

今回も大変「面白い+怖い」で読み応え十分!

実は私はクワガタを採りに行って迂闊にもオオスズメバチの巣に近づいた事に気づかず足を一箇所だけですが刺された事があるのでオオスズメバチが襲ってくるシーンは非常にリアルに感じられ、あの時の恐怖が蘇りました。

いゃぁ次回が楽しみだ。

|

« 来年は色々なアニメが復活するようですね。 | トップページ | ベクターケースファイルAct2を読む際の参考に私のスズメバチ体験を公開(苦笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111894/11956738

この記事へのトラックバック一覧です: ベクターケースファイルAct2読みました!&シリーズ化決定!!:

» ベクターケースファイル 第2話「テニスの師匠様」(嘘) [ぶつ切りスペアリブ]
“榎稲穂17歳・・・普段はダメダメな女子高生でも私・・・ムシに関してはスゴイんです!!(あとおっぱいも)” と思わず嘘注釈を差し込みたくなる艶めかしい師匠の表紙が目印です。てなわけで予想以上の短いスパンでの再登場にファンとしてもびっく..... [続きを読む]

受信: 2006年9月20日 (水) 00時17分

» RED買いました。 [脱オタクへの罠]
ベクターケースファイルの感想は、いろんな方や作者関係の情報が多すぎ、自分が言いたいこと全部言われた感があって(藤見先生の毒を吸い出す云々や、ひばりさんの二ホンミツバチの話など。)全く、玄人好みの扱いにくい漫画(by斬)になってしまいました。まぁ、私の知...... [続きを読む]

受信: 2006年9月25日 (月) 03時05分

« 来年は色々なアニメが復活するようですね。 | トップページ | ベクターケースファイルAct2を読む際の参考に私のスズメバチ体験を公開(苦笑) »