« インドグランディス産卵確認・他 | トップページ | ベクターケースファイルAct2読みました!&シリーズ化決定!! »

2006年9月14日 (木)

来年は色々なアニメが復活するようですね。

チョット情報が古いですが80年代の名作ロボットアニメ装甲騎兵ボトムズがアニメで復活するそうです。

既に先月には発表されてたらしいですが私はつい先日月刊ニュータイプの記事で知りました。

80年代のロボットアニメは良い作品が沢山あるのですがガンダムシリーズは別格として装甲騎兵ボトムズは重戦機エルガイムと並んで最も好きな作品の一つなので新作が楽しみです。

それからもう一つ復活するのが新世紀エヴァンゲリオン・・・しかし、こちらは劇場版の完結編でわたしは「もうお腹イッパイ」なんで・・・。

たぶん観に行くだろうけどDVDは買わないだろうな・・・エヴァでは散々お金使ったもんなぁ・・・特にトレカ・・・特にエヴァンゲリオンチップスは大変だった無謀にもラッキーカードのコンプリートを目指してたので毎日何軒ものコンビニ&スーパーをはしごしてました。

その甲斐あってかラッキーカード216種類もコンプリート出来ましたが次シーズンの復刻版ラッキーカードは集めている人が少なくてトレード相手が少く無く未コンプのままですが・・・。

今度もまたエヴァンゲリオンチップスは出るんだろうか?またあの大変な事をするのは勘弁ですがエヴァ・トレカのトレードの活性化には繋がるだろうしなぁ・・・微妙だ・・・。

|

« インドグランディス産卵確認・他 | トップページ | ベクターケースファイルAct2読みました!&シリーズ化決定!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111894/11887206

この記事へのトラックバック一覧です: 来年は色々なアニメが復活するようですね。:

« インドグランディス産卵確認・他 | トップページ | ベクターケースファイルAct2読みました!&シリーズ化決定!! »