« チャンピオンRED増刊号「チャンピオンREDいちご」にサイカチの外伝掲載決定 | トップページ | 近況報告 »

2006年10月 5日 (木)

二年ぶりの獲物。

45

と云う訳で上の画像がその獲物のブラックバスです。32Cmとやや小振りですが引きはそこそこ味わえたし自作のルアーで釣ったので良しとしましょう。

しかし「釣れねぇ!」状態ですね数年前までの大流行の影響で学習能力の高いブラックバスはルアーに慣れてしまって中々反応してくれません。

いっその事海まで行って黒鯛でも狙いますかね最近は黒鯛のルアー釣りの方法も研究が進んだようで色々な釣り方が釣り雑誌で紹介されてるしバス用のタックルでも何とかなりそうなんで・・・。

それに黒鯛なら食べても美味しいし純国産種だからリリース問題で後ろめたい思いもしなくて良いしね。

|

« チャンピオンRED増刊号「チャンピオンREDいちご」にサイカチの外伝掲載決定 | トップページ | 近況報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111894/12155683

この記事へのトラックバック一覧です: 二年ぶりの獲物。:

« チャンピオンRED増刊号「チャンピオンREDいちご」にサイカチの外伝掲載決定 | トップページ | 近況報告 »