« 調子悪・・・。 | トップページ | ローゼンメイデンss第一話 »

2006年11月 5日 (日)

調子が戻らない・・・。

相変わらず腰が痛いです。先週と比べると少しましではあるのですが・・・。

それでもクワカブの世話はしなくちゃイケナイので作業する時は中腰や屈んだ状態で作業をしないように気をつけてます。

特に幼虫の世話は怠ると大きな成虫に羽化しませんから菌床やマットの交換は適期に行なう様に気をつけてます。

そんな訳で体調が悪いので最近は休みの日はアニメ三昧・・・。※取り合えず腰の方は横になってれば痛くは無いので。

今一番楽しみにしているのはコードギアス 反逆のルルーシュいや期待通りの作品です。

未見の方は公式HPで本編の無料配信もしてるので見てみましょう。

現時点で5話まで見ましたが5話から登場の新キャラ(ユーフェミア)の声を南央美さんが担当していて私は嬉しい悲鳴を上げてます。

やはり彼女の声は良いですねぇ癒されます。特に作中で猫に猫語?で話しかけるトコが良い!!

う~ん南央美さんは少年役が多いから少女役で出てる作品はある意味貴重ですよね。

それからローゼンメイデン特別編「ローゼンメイデン・オーベルテューレ」のTBSの地上波の放送日が決定した模様です。

CBCでは放送しないのだろうか・・・心配です。どのみちDVDは買うから良いのですが出来れば早く見たいしなぁ・・・。

あぁ、お陰でローゼンメイデンのSSが手に付かない・・・って苦しい言い訳ですね。いや大雑把なストーリーはできつつあるのですが中々お話を書くまでは行かなくて・・・。

|

« 調子悪・・・。 | トップページ | ローゼンメイデンss第一話 »

コメント

季節の変わり目だから、ですかね!?
私も古傷が痛みます

お風邪等召しませぬよう

投稿: しげ | 2006年11月 5日 (日) 19時57分

しげさんお気遣いありがとうございます。

例年なら整骨院に一週間くらい毎日通えば良くなるのですが今年はしつこいです。

まぁ無理せずぼちぼち行きます。

投稿: 水夢 | 2006年11月 7日 (火) 04時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111894/12558933

この記事へのトラックバック一覧です: 調子が戻らない・・・。:

« 調子悪・・・。 | トップページ | ローゼンメイデンss第一話 »