« フローレスギラファのギネス個体の子供の一部の餌交換をしました。 | トップページ | ニコニコ動画にベクター・ケースファイル登場!? »

2008年5月 2日 (金)

GWか…近況報告。

世間はGW真っ只中ですが某所のバイトが週単位スケジュールの私にはホボ無関係です。

しかし相変わらずクワカブの世話が忙しくてブログの更新が出来なくて申し訳ないです。

何しろ今年はギラファとオオヒラタに加えてオオクワ系のブリードも重なってるしキクロにも手を出したので産卵セットがイッパイです。

その上今月から来月に掛けては空き部屋を仕切ってクーラーを設置して虫部屋を作るのでそちらの作業もあるし…う~ん猫の手も借りたいくらいですよ。

そんな訳でアニメも録画が結構溜まってきてるし、HDDが容量不足になると不味いので取り合えず一話だけは観て見て見る作品は決めてますが殆どPSPで外出先で見てます。

見てる作品でお勧めなのは下記の様な感じです。

続編シリーズ物

コードギアスR2

マクロスF

春の新作

狂乱家族日記

我が家のお稲荷さま

ソウルイーター

絶対可憐チルドレン

xxxHOLiC◆継

特にお勧めなのは狂乱家族日記OPテーマはテンションを上げたい時にうってつけですよ♪

|

« フローレスギラファのギネス個体の子供の一部の餌交換をしました。 | トップページ | ニコニコ動画にベクター・ケースファイル登場!? »

コメント

僕はHoLiC継見てますよ~。

投稿: 慎一 | 2008年5月 2日 (金) 20時51分

おお、そうですか。他のお勧め作品も機会が有ったら観て見て下さいね。まぁ今の時代は地元で放送して無くてもネットで見れますからね。色々クレーゾーンな部分もあるのでアレですが留守録に失敗した時なんかも重宝します。

投稿: 水夢 | 2008年5月 7日 (水) 06時30分

そうそう、野球の延長とかで思いのほか時間がずれて開始してから10分くらいしか撮れてないときは大激怒です。

投稿: 慎一 | 2008年5月 7日 (水) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111894/41062433

この記事へのトラックバック一覧です: GWか…近況報告。:

« フローレスギラファのギネス個体の子供の一部の餌交換をしました。 | トップページ | ニコニコ動画にベクター・ケースファイル登場!? »